« ポポロ東宝が無くなる。 | トップページ | この場面、あの場面をアニメでやったらなぁ »

2005年3月20日 (日)

現在の新宿雑居ビルとパークハイアット

to_0006 里伽子がジャニーズ岡田と会うために、部屋を追い出された拓が高層ビル街を散歩したときの風景です。アニメ映像では中央の黒っぽい雑居ビルの背景にパークハイアットが工事中でした。

 昔、甲州街道から見た工事中のパークハイアットは、ぬり壁のごとく巨大で迫力がありました。

 05.03.20現在の写真です。雑居ビルの右隣に大きな建物が出来てパークハイアットが見えにくくなっています。海がきこえるを歩く(東京を歩く・新宿)「大学は東京にしようとぼくが決めたのは、このときだったかもしれない。」と見比べてください。

(05.03.20撮影)

 

|

« ポポロ東宝が無くなる。 | トップページ | この場面、あの場面をアニメでやったらなぁ »

コメント

小説版は、埼玉まで通っている大学のため朝に電車で1時間半もある時間の中で読んでいますが、岡田のネーミングを聞いて思ったのですが、「ジャニーズ事務所」と出てきていますが何故ジャニーズなのでしょうか。V6に岡田准一と言う有名な売れっ子芸能人がいるのにも関わらずV6の岡田と言う名前にしていません。実名を使用しているのもあるのにこれだけは何故ジャニーズなのでしょうか。
芸能人の所属事務所などには詳しくないのですがV6の所属事務所がジャニーズ事務所だったような気がしますのでそれで「ジャニーズ」なのでしょうか。詳しくないので相当誤認をしているかと思います。ファンの方には申し訳ございません。
しかしリョーコと言う子はどんな子か気になりますね。アニメでは影も形も出てきませんでしたから続編などあれば、そこいら編も放送して欲しいです。

投稿: 小山康之 | 2005年7月24日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポロ東宝が無くなる。 | トップページ | この場面、あの場面をアニメでやったらなぁ »